****季節のスイーツ****
designed byさごり

ステッチラインブルー

【スイーツランキング】


ステッチラインブルー


ステッチラインブルー

おすすめブルー






2010年10月07日

100円が好きな人、集まれ!

節約って、大切ですよね♪

私は節約って、大好きです。ここで勘違いしてほしくないのが、

「ケチ」とは違うんです。

必要なモノはちゃんと買う!要るものまで我慢してしまったり

とにかくお金を使わずにいたりがく〜(落胆した顔) 

そんなのは、精神衛生上 すっごい良くない!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ストレスたまっちゃうじゃないですかぁ〜〜〜〜

***************************************************
●同じものは少しでも安く買う工夫をする
●手数料など、無駄に払ったりしない
***************************************************

とかね。

聞くところによると、大金持ちのセレブの方々っていうのは

そのあたりを徹底しているようです。(ある特集でやってた)

大金持ちでない庶民も、見習わなければ手(チョキ)

ATMで時間外に手数料払っちゃうなんていうのは、もっての外!!!黒ハートー(長音記号1)

その105円が・・・・・・

その105円で、他の物が買えるではないか♪

お安く買って得した分も、ひらめき  「塵もつもれば山となる」 ひらめき

その「山」で旅行や、ちょっとした贅沢を楽しんでね、生活に潤いを持たせるのが

好きなんですいい気分(温泉)バーブティックプレゼント 

決して「ケチ」とは言わないで〜。

    ▼あなたの100円がすごいことに。▼ 

ぴかぴか(新しい)■100円のお得な使い方特集♪ぴかぴか(新しい) 


たかが100円と思うなかれパンチむかっ(怒り)

私は100円玉が大好きです。こういう事で、潤わせるの揺れるハート 





ラベル:100円
posted by まかろん at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

