****季節のスイーツ****
designed byさごり

ステッチラインブルー

【スイーツランキング】


ステッチラインブルー


ステッチラインブルー

おすすめブルー






2010年10月05日

薬用スカルプD,使ってますか?


今、ちまたで人気のシャンプー。売れてます♪
人気の秘密は何?
■愛用者の率直な感想を読んでみる<<


●頭皮の汚れをしっかり落とす、
脂性肌用の薬用スカルプシャンプー。


きめ細やかな泡と皮脂除去成分が、
頭皮の毛穴に詰まった余分な皮脂、汗やホコリなどの汚れはもちろん、
落としにくいスタイリング剤もスッキリ洗い落とし、頭皮環境を清浄にします。


■毛髪・頭皮を清浄にする
■毛髪をすこやかに保つ
■ふけ・かゆみを防ぐ
■毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ






乾燥肌用と脂性肌用にわかれてるんです!!!!
このシャンプー、CMが 男性なもんだから

男性専用のシャンプーなんだぁ〜〜〜って思ってたら、

意外や意外、女性の愛用者も結構いるんでするんるんるんるんるんるん


男女関係なく、髪の悩みが解決できるってトコでしょうか。

■愛用者の率直な感想を読んでみる<<ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんな頭皮環境の方にオススメです!

●フケやカユミが気になる
●髪や頭皮の匂いが気になる
●頭皮がべたつく
●髪のボリュームやコシを出したい
▼ ▼ ▼
■頭皮のケア&ヘアケアは大切です♪■



posted by まかろん at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸デザートvs北海道スイーツ

テレビや雑誌で話題の人気スイーツ7種類を集めた、 目にも鮮やかな豪華ギフト。
とろとろ食感が癖になる魔法の壷プリン、
キャラメル、マンゴー、フランボワーズの3種のふんわりレアチーズケーキ、
プレーン、苺、ヨーグルト風味のなめらかな口どけの生チョコレート。
フランツの誇る個性豊かな味わいを存分にご堪能ください。
 
スイートオーケストラ!選べる味は6種類♪
栗やさつまいも、かぼちゃやチーズ……
新鮮な素材をふんだんに使用した、まさに食べるのがもったいないほどの
北海道スイーツ♪




全国話題のスイーツお取り寄せ!しかも全品送料込み






おすすめのSHOPぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
■北海道グルメ北斗星
■雑誌やTVで話題のお菓子屋さん【神戸フランツ】
■Sweets House





posted by まかろん at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100円好きな人の為に♪

節約って、大切ですよね♪

私は節約って、大好きです。ここで勘違いしてほしくないのが、

「ケチ」とは違うんです。

必要なモノはちゃんと買う!要るものまで我慢してしまったり

とにかくお金を使わずにいたりがく〜(落胆した顔) 

そんなのは、精神衛生上 すっごい良くない!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ストレスたまっちゃうじゃないですかぁ〜〜〜〜

***************************************************
●同じものは少しでも安く買う工夫をする
●手数料など、無駄に払ったりしない
***************************************************

とかね。

聞くところによると、大金持ちのセレブの方々っていうのは

そのあたりを徹底しているようです。(ある特集でやってた)

大金持ちでない庶民も、見習わなければ手(チョキ)

ATMで時間外に手数料払っちゃうなんていうのは、もっての外!!!黒ハートー(長音記号1)

その105円が・・・・・・

その105円で、他の物が買えるではないか♪

お安く買って得した分も、ひらめき  「塵もつもれば山となる」 ひらめき

その「山」で旅行や、ちょっとした贅沢を楽しんでね、生活に潤いを持たせるのが

好きなんですいい気分(温泉)バーブティックプレゼント 

決して「ケチ」とは言わないで〜。

    ▼あなたの100円がすごいことに。▼ 

ぴかぴか(新しい)■100円のお得な使い方特集♪ぴかぴか(新しい) 


たかが100円と思うなかれパンチむかっ(怒り)

私は100円玉が大好きです。こういう事で、潤わせるの揺れるハート 





posted by まかろん at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

